古賀市役所

背景色変更

文字サイズ

街角スナップ

街角スナップでは皆さんからの投稿をお待ちしております。投稿フォームからの簡単送信はこちらへ

青少年健全育成大会が開催されました

7月13日、青少年健全育成大会がリーパスプラザで開催されました。
青少年育成市民会議会長、末次威夫さんの「これからは若い人たちに参加して欲しい」という思いを受けて、オープニングを古賀竟成館高校の軽音楽部、記念公演をアコースティックユニットの「チキンナゲッツ」が担当。参加者からは時折、手拍子や合いの手が飛び出していました。
軽音楽部の演奏!会場を盛り上げます
 
少年少女の主張l
また、恒例となっている「少年少女の主張」では古賀東中学校1年の菅原佳奈さんの「大切なもの『家族』」、古賀中学校1年の中村澪菜さんの「私が望む未来」の二つの作文を読み上げられました。菅原さんは「家族のいいところは『支える』『助ける』『慰める』『優しくしてくれる』という4つの点がある。家族を失った人にも同じようにすれば家族と同じようになれるのでは」と主張を、中村さんは「先生は面倒くさがらずに私たちの声を聞いて欲しい、両親は子どもが大きくなっても、子どもを見つめることを忘れないで欲しい」と主張し、会場から大きな拍手が贈られました。

※街角スナップでは、皆さんからの投稿をお待ちしています。どしどしお寄せください。

Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

Trackbacks

Trackback URL




このページに付箋をつける
LINEで送る

ページトップに戻る