古賀市役所

背景色変更

文字サイズ

街角スナップ

街角スナップでは皆さんからの投稿をお待ちしております。投稿フォームからの簡単送信はこちらへ

古賀市のチアダンスチーム、全日本チアダンス選手権大会で活躍!

11月11日、千葉県の幕張メッセイベントホールで第12回全日本チアダンス選手権大会が開催され、古賀市のチアダンスチーム「DoubleD(ダブルディー)」から3チームが出場しました。POM(ポン)部門/ジュニアLARGE編成(13~30人)では「Candy」チームが、POM部門/ジュニアSMALL編成(5~12人)では「Sweet」チームが、またPOM部門中学生編成では「Vanilla」チームがそれぞれ出場し、元気いっぱいのすばらしい演技を披露しました。
元気いっぱいの演技!

はじける笑顔でポーズ!

大観衆の前で緊張しましたが、春からの厳しい練習の成果を出しきって演技をし、たくさんの声援を受けました。目標だった全国大会入賞は果たせませんでしたが、子どもたちにとって、目標に向かって全力で取り組むことのたいせつさを学ぶ貴重な経験となりました。
来年もチアスピリットあふれる演技で、見る人に感動と元気を与えられるようにがんばってください。

※街角スナップでは、皆さんからの投稿をお待ちしています。どしどしお寄せください


Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

Trackbacks

Trackback URL




このページに付箋をつける
LINEで送る

ページトップに戻る