古賀市役所

背景色変更

文字サイズ

地産地消の拠点−コスモス広場−

地産地消の拠点コスモス広場


地産地消の拠点コスモス広場コスモス広場は、市内の農家を中心として構成される「コスモス広場利用組合」により運営されている農産物直売所です。
平成14年11月にオープンして以来、新鮮な野菜を中心に様々な農産物等の販売を行なっており、古賀市の農産物直売所として定着しております。もちろん古賀市内だけでなく近隣の市町からもお客様の来店があり、にぎわいをみせています。


地産地消の拠点コスモス広場野菜や果物等の農産物だけでなく、その加工品や精肉、水産加工品など商工関係の商品も販売しておりますので、普段のお買い物にもご利用いただけます。


福岡県内の直売所や体験農園の情報は、ふくおかグリーンツーリズムマップ(別のウィンドウが開きます)をご覧ください。

〜「コスモス広場」利用組合 組合長メッセージ〜

コスモス広場は、「地域密着型」・「お客様還元」をモットーに運営しており、農産物を販売するだけでなく、消費者交流イベントなどを開催し「生産者」と「消費者」の交流拠点をめざしています。また、買い物弱者支援として、移動販売専用車を導入し、古賀市内の各地区に移動販売を行っています。
これからも、安心・安全はもちろんこと、みなさまに愛される「コスモス広場」をめざしてサービスの向上に努めてまいりますので、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


営業日:通年(ただし、お盆・年末年始は休業)
詳しくはコスモス広場へ直接お問い合わせください。
営業時間:9時から17時
駐車場:140台

このページに関するお問い合わせ先

コスモス広場
電話:092-943-1114

〒811-3134 福岡県古賀市青柳658-1



このページに付箋をつける
LINEで送る

ページトップに戻る