古賀市役所

背景色変更

文字サイズ

古賀市の魅力を全国に発信!「6万人のKOGAセールスマン」を募集!!!

古賀市の魅力を全国に発信していただける方「6万人のKOGAセールスマン」を募集します。

1.目的

市民、市で働く人、市にゆかりある人のうち希望者(以下:KOGAセールスマン)に、市のPRを裏面印刷した名刺シート(以下:PRシート)を配り、表面は各自印刷し、名刺として機会あるごとに配付してもらうことで、市の魅力を全国に発信します。

2.対象者

KOGAセールスマンの活動に賛同する希望者(市内外居住を問いません。)目標100人

3.活動内容

KOGAセールスマンとして、PRシート(一人あたり10シート・名刺100枚分)を名刺として活用し、古賀市の魅力を全国に発信していただきます。

4.PRシートの受領

経営企画課窓口にて受け取るか、電話やメールによる連絡により、郵送も可能です。受領時には、氏名、連絡先、送付先(郵送の場合のみ)を伺います。

5.報酬

無報酬

6.PRシート

古賀市の魅力を全国に発信!「6万人のKOGAセールスマン」を募集

 デザインは官学連携の一環で、九州産業大学造形短期大学部アート書道教室吉垣奈美代先生に依頼し、6人の学生がデザインしたものです。 (吉垣奈美代先生は、書家悠杏として活動し、第51回全日本書道芸術展のデザイン書道部門でグランプリを受賞されています。)

 PRシートは、縦(2デザイン)・横(10デザイン)の2種類のいずれかをお選びいただけ、用紙は「HISAGO ビジネス名刺 ホワイト 厚みしっかり」を使用しています。 サイズは90×55mmで、名刺面の印刷ソフトはヒサゴ工房から無料でダウンロードできます。

7.PRシートのダウンロード

PRシートのフォーマットはダウンロードが可能です。ぜひご活用ください。

古賀市の魅力を全国に発信!「6万人のKOGAセールスマン」を募集

このページに関するお問い合わせ先

経営企画課
広報秘書係
電話:092-942-1346
Eメール:pr-koho@city.koga.fukuoka.jp


このページに付箋をつける
LINEで送る

ページトップに戻る