トップ > 市役所のご案内 > 市役所の仕事としくみ > 経営企画課 > 街角スナップ > 一人ひとりの思いを込めて-絵手紙入れづくり

街角スナップ

街角スナップでは皆さんからの投稿をお待ちしております。投稿フォームからの簡単送信はこちらへ

一人ひとりの思いを込めて-絵手紙入れづくり

今回の街角スナップは、山川千寿さんからの投稿です。
『4月18日、えんがわくらぶでは、えんがわくらぶ13期生の藤原さんを講師に招き、布カバーの絵手紙入れを作りました。
手作りの絵手紙入れ

細かい作業もみんなで楽しく
布に「おもいで」「えんがわ」「縁」「JN」など、思い思いの刺繍をして布カバーを作成。市販のケースに装着して出来上がりです。

刺繍をしたり、中綿を入れたりと細かな作業が多く、最初は皆さんの口数も少なかったのですが、完成に近づくにつれておしゃべりもいつも通りに。皆さんと楽しく手芸講座を終えることができました。』

※街角スナップでは、皆さんからの投稿をお待ちしています。どしどしお寄せください。


Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

Trackbacks

Trackback URL





このページに付箋をつける
はてなブックマークに登録
LINEで送る Clip to Evernote Check

古賀市役所
〒811-3192 福岡県古賀市駅東1-1-1 電話:092-942-1111(大代表) Eメール:info@city.koga.fukuoka.jp
市役所開庁時間 8時30分~17時(土曜・日曜日、祝日、12月29日~1月3日は休み)

現在スタイルシートが適用されていないため画面上のデザインは再現されていません。スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
Twitter
Facebook
Instagram