古賀市まちづくり出前講座

聞きたいこと・知りたいことをお届けします

まちづくり出前講座とは…

古賀市は、まちづくり出前講座を次のメニューで開設しています。まちづくり出前講座とは、市民のみなさんの要望に応じて希望の時間・場所に市役所の職員等を講師として派遣し、市が行っている仕事について、皆さんが聞きたいこと・知りたいことをお届けするものです。講師派遣は無料です。グループでの学習会などにご利用ください。皆さんからの申し込みをお待ちしています。

申し込み方法

利用できるのは、市民または市内事業所に勤務している10人以上で構成された団体やグループなどです(歴史講座は5人以上)。開催予定日の20日前までに、メニューから希望の講座を選んで、コミュニティ推進課へお申し込みください(FAX・メールでの申し込みも可)。
※申込書の様式が一部変更となっています。

まちづくり出前講座の実施時間

時間は、年末年始を除く午前10時から午後9時までの間です。

まちづくり出前講座の会場

会場は古賀市内に限ります。この講座は、みなさんが主催者となり、そこに講師を派遣する制度です。
会場の手配や準備は主催者でお願いいたします。
※担当課の業務などの関係で、日時などの希望に添えない場合があります。
※政治、宗教、または営利的な集会には、講師派遣いたしません。
※まちづくり講座では質疑や意見交換はできますが、行政に対する要望や苦情をお聞きする場ではありません。

問い合わせ先

コミュニティ推進課 コミュニティ推進係
電話:092-942-1165
Eメール:commu@city.koga.fukuoka.jp
Adobe Reader
PDFファイルの閲覧にはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerはこちらからダウンロードできます(別のウィンドウが開きます)。


このページに付箋をつける
はてなブックマークに登録
LINEで送る Clip to Evernote Check

古賀市役所
〒811-3192 福岡県古賀市駅東1-1-1 電話:092-942-1111(大代表) Eメール:info@city.koga.fukuoka.jp
市役所開庁時間 8時30分~17時(土曜・日曜日、祝日、12月29日~1月3日は休み)

現在スタイルシートが適用されていないため画面上のデザインは再現されていません。スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
Twitter
Facebook
Instagram