トップ > 市議会 > 議会トピックス > ソフトバンク・ファーム誘致に向けJR各駅でチラシ配布

ソフトバンク・ファーム誘致に向けJR各駅でチラシ配布

2013/09/05議会事務局

ソフトバンク・ファーム誘致に向けJR各駅でチラシ配布
 古賀市の竹下司津男市長は、8月22日に福岡ソフトバンクホークスのファーム誘致に古賀市としても手を挙げることを表明しました。 古賀市議会も積極的に協力していくことを全員協議会で確認しました。
 9月4日の朝と夕方、古賀市にある古賀、千鳥、ししぶのJR 3駅で古賀市商工会と観光協会がチラシを配布しました。この取り組みには市長はじめ古賀市の職員、そして古賀市議会の議員ほぼ全員が参加しました。
 通勤、通学の市民から「ぜひ古賀市に誘致してください」という声が多数寄せられました。ドリンクを差し入れしてくれる市民もいました。市役所での横断幕の設置、駅頭でのチラシ配布と少しずつ機運が盛り上がっています。

2013年9月5日
古賀市議会議長 奴間健司



このページに付箋をつける
はてなブックマークに登録
LINEで送る Clip to Evernote Check

古賀市役所
〒811-3192 福岡県古賀市駅東1-1-1 電話:092-942-1111(大代表) Eメール:info@city.koga.fukuoka.jp
市役所開庁時間 8時30分~17時(土曜・日曜日、祝日、12月29日~1月3日は休み)

現在スタイルシートが適用されていないため画面上のデザインは再現されていません。スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
Twitter
Facebook
Instagram