2021/02/03収納管理課
滞納者から差し押さえた財産(日用品や家電など)を売却し、滞納税に充てるため、期間入札公売会を実施します。
■入札期間:令和3年2月15日(月)~2月19日(金)
■入札時間:8時45分~17時00分
■入札会場
古賀市役所2階市民ホール(古賀市駅東1-1-1)
宗像市役所本館1階ロビー(宗像市東郷1-1-1)
福津市市役所本館1階収納課前(福津市中央1-1-1)
注)入札に関しては、すべての物品について、どの入札場所からでも行うことができます。
■物品数:100点
■入札手順
1.入札期間中、入札場所で品物の写真と最低見積価格を確認し、入札額を決めます。
2.出品団体ごとの入札書に必要事項を記入し、入札箱に入れます。
3.落札者(期間中に最も高い金額で入札された方)には電話連絡をします。
4.落札者は、買受代金、印鑑、本人確認書類(運転免許証など)を出品団体の収納担当課に持参します。(3月5日(金曜日)午後5時まで)
5.買受代金を支払い、品物を受け取ります。
■物品引渡
・期間:令和3年2月24日(水)8時45分~令和3年3月5日(金)17時まで
・場所:出品団体の収納担当課窓口
・持参品:本人確認書類(運転免許証など)、印鑑、代金(現金のみ)
■注意事項
・すべての出品物について、どの入札場所からでも入札できますが、代金納付および品物の引渡し場所は、入札場所に関わらず、出品団体の収納担当課窓口となります。
・出品物は未使用品であってもすべて中古品扱いです。経年劣化や傷、汚れ等があるものもあります。
・出品物の現物を確認したい場合は、出品団体の収納担当課までお問い合わせください。
・現況有姿での引渡しとなり、返品はお受けできません
・公売中の物品は予告なく公売中止になる場合があります。
※出品物及び入札の流れについては「期間入札公売チラシ」をご覧ください。
問い合わせ先
収納管理課
収納管理係 電話:092-942-1124