古賀市役所

背景色変更

文字サイズ

道の駅の整備検討について

 古賀市では、第4次古賀市総合振興計画(後期)に基づき、交通の利便性を生かし、農林業、商工業などの他の産業との連携を図りながら、情報発信機能を備えた観光拠点として、道の駅の整備について調査・検討を行っております。

1.「古賀市道の駅基本計画(暫定案)」に対する意見募集について

 「古賀市道の駅基本計画(暫定案)」について、下記の要領でご意見をお寄せください。

市民や関係者のみなさまのご意見をいただきながら、令和元年夏ごろまでに、整備するかどうかの方針を

決める予定としています。

 

■基本計画(暫定案)概要版の閲覧・意見提出期間

 令和元年6月7日(金)~令和元年7月3日(水) ※当日消印有効

■対象

 ①市内に住所がある人

 ②市内に事務所・事業所をお持ちの人

 ③市内に通勤・通学している人

 ④直接の利害関係がある人

■基本計画(暫定案)概要版の閲覧場所

 このホームぺージに掲載するほか、次の場所で閲覧することができます。

 ・市商工政策課窓口

 ・市役所案内コーナー

 ・サンコスモ古賀

 ・リーパスプラザこが

 ・ひだまり館(市隣保館)

■意見提出方法

 ◎必ず調査票(WORDファイル: 26KB)を使用し、郵送、FAX、持参、メールで下記まで提出してくだ

  さい。

 ※調査票の提出は、必ず下記の「リーフレット」及び「道の駅基本計画(暫定案)概要版」をお読みい

  ただいた上でご回答ください。

 ※調査票は、原則記名式としておりますが、無記名でも提出は可能です。

 ※調査票の提出はお一人につき1部となります。

 ※電話や来庁による口頭でのご意見は受付できません。

 ※本基本計画(暫定案)と無関係の意見や単なる苦情、他者を誹謗中傷する内容を含む意見は、提出意

  見として取り扱いません。

■調査票提出先・問い合わせ

 古賀市商工政策課(古賀市役所第2庁舎3階)

 〒811-3192 古賀市駅東1丁目1-1

 電話:092-942-1176 

 FAX:092-942-3758

 Mail :shoukou@city.koga.fukuoka.jp

 

 

 〇古賀市道の駅基本計画(暫定案)概要版(PDFファイル: 5.7MB)

 〇道の駅を整備するかどうか検討しています(リーフレット)(PDFファイル: 2.1MB)

 〇調査票(ご意見提出の際は必ずこちらを使用してください)(WORDファイル: 26KB)

   

 ※基本計画(暫定案)概要版等の内容は、道の駅を整備する場合、どのような機能・規模が想定できる

  かを検討したもので、あくまで暫定案の位置づけであり、整備が決定しているものではありません。

 ※調査票の集計結果は統計的に処理した上で公表しますが、意見に対する個別の回答は行いません。

 ※基本計画(暫定案)概要版について、ご不明な点や分かりにくい点などございましたら、下記のとお

  りタウンミーティングを開催し、説明させていただきますので、ご参加いただいた上で、調査票をご

  記入ください。


2.タウンミーティングの開催について

 古賀市道の駅基本計画(暫定案)に関して、市から説明を行い、市民の皆さんと市長が直接対話をする

第2回目の対話集会(タウンミーティング)を下記の日程で開催しますので、ぜひ参加してください。


■日時:令和元年6月21日(金)19時30分~ (受付19時~)

■場所:リーパスプラザこが交流館多目的ホール

    (古賀市中央2丁目13-1)

 ※事前申し込み不要で、どなたでも参加できます。

■問い合わせ:市商工政策課

        電話 092-942-1176

このページに関するお問い合わせ先

商工政策課
商業観光係

電話:092-942-1176(直通)
Eメール:shoukou@city.koga.fukuoka.jp


このページに付箋をつける
LINEで送る

ページトップに戻る