古賀市役所

背景色変更

文字サイズ

街角スナップ

街角スナップでは皆さんからの投稿をお待ちしております。投稿フォームからの簡単送信はこちらへ

古賀市のチアダンスチーム、全国へ!

9月8日、福岡市の九電記念体育館で第12回全日本チアダンス選手権大会九州予選大会が開催され、古賀市のチアダンスチーム「DoubleD(ダブルディー)」から4チームが出場しました。
華やかなメンバーみんなでパチリ!

ポンポン/ジュニアSMALL編成部門(5~12人)では「Sweet」チームが、またポンポン中学生部門では「Vanilla」チームが昨年に続きそれぞれ連続優勝を飾り、11月に千葉県幕張メッセで開催される全国大会への出場権を獲得しました。

またポンポン/ジュニアLARGE編成部門(13~30人)に参加した「Candy」チームは惜しくも入賞を逃したものの、得点基準をクリアし全国大会への出場権を見事に獲得しました。
昨年の全国大会では入賞できずに悔し涙を流した子どもたち。「全国大会入賞」を目標につらい練習に取り組んできました。全国大会でも感動と元気あふれる演技を披露して、素晴らしい結果につながることを期待しています。

※街角スナップでは皆さんからの投稿をお待ちしています。どしどしお寄せください。



Comments

ダブルディーの地元ファン wrote:

ダブルディーのみなさん全国大会出場おめでとうございます。全国の壁は高いかもしれませんが精一杯頑張ってください。皆さんの元気と笑顔を期待しています!!!!そして皆さんの周りにいる人をたくさん元気づけてください!!!頑張れ~!!!!
2012年09月24日 09時31分

Add Comments

Trackbacks

Trackback URL




このページに付箋をつける
LINEで送る

ページトップに戻る