2017/11/10マスター管理者
平成29年6月16日(金)~11月8日(水)までの間、市ホームページ内の「市長へのご意見箱」からご意見をいただいたメールについて、メールサーバーの設定誤りにより正常に受信できていないことが判明しました。利用された皆さまには、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は復旧し、受信できるようになっております。障害が発生していた期間中に、「市長へのご意見箱」からお問い合わせいただいた方には、大変お手数をおかけいたしますが、再度メールを送信していただきますようお願いいたします。
今後このような事のないよう、再発防止に努めてまいります。
〇障害の期間
平成29年6月16日(金)~11月8日(水)まで
〇未受信となった範囲
市ホームページ内にある「市長へのご意見箱」から送信されたご意見・ご要望
本件についてのお問い合わせは、恐れ入りますが、下記までご連絡くださいますようお願いいたします。
財政課 情報管理係 092-942-1116