トップ > 古賀市からのお知らせ(最新情報) > 【重要】職員採用試験の延期について

【重要】職員採用試験の延期について

2017/09/20人事課

 9月17日(日曜日)に予定していました平成29年度職員採用試験第1次試験は、次のとおり延期することに決定いたしました。
 申込者の皆様には文書にて通知(郵送)させていただきます。

 日にち:平成29年10月15日(日曜日) 
     ※受付時間や試験時間等の変更はありません

 会 場:古賀市立古賀北中学校(古賀市千鳥4丁目4番1号)

 

問い合わせ先

古賀市役所 人事課行政管理係
 電話 092-942-1121


このページに付箋をつける
はてなブックマークに登録
LINEで送る Clip to Evernote Check

古賀市役所
〒811-3192 福岡県古賀市駅東1-1-1 電話:092-942-1111(大代表) Eメール:info@city.koga.fukuoka.jp
市役所開庁時間 8時30分~17時(土曜・日曜日、祝日、12月29日~1月3日は休み)

現在スタイルシートが適用されていないため画面上のデザインは再現されていません。スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
Twitter
Facebook
Instagram