トップ > 古賀市からのお知らせ(最新情報) > 古賀市期間入札公売会(平成30年2月)を実施します

古賀市期間入札公売会(平成30年2月)を実施します

2018/02/14収納管理課

古賀市では、滞納者から差し押さえた財産(日用品や家電など)を売却し、滞納税に充てるため、期間入札公売会を実施します。
期間中に、最も高い額で入札された方が落札者となります。
どなたでも参加できますので、ぜひご参加下さい(未成年の方は保護者の同意書が必要となります)。
           記
■期間:平成30年2月19日(月)~月23日(金)9時~17時
■会場:古賀市役所2階市民ホール
■物品数:30点

■入札の手順
(1)期間中、会場に掲示している写真で物品と見積価額を確認し、入札額(見積価額以上)を決めます。
(2)入札書に必要事項を記入し、入札箱に入れます。
(3)入札期間終了後に開札され、落札すると収納管理課から連絡があります。
(4)買受代金・印鑑・本人確認ができるもの(運転免許証など)を収納管理課にお持ち下さい。
(5)代金納付後、物品を受け渡します。

※出品物及び入札の流れについては「期間入札公売会チラシ」をご覧ください。 

問い合わせ先

収納管理課 (電話092-942-1124)


このページに付箋をつける
はてなブックマークに登録
LINEで送る Clip to Evernote Check

古賀市役所
〒811-3192 福岡県古賀市駅東1-1-1 電話:092-942-1111(大代表) Eメール:info@city.koga.fukuoka.jp
市役所開庁時間 8時30分~17時(土曜・日曜日、祝日、12月29日~1月3日は休み)

現在スタイルシートが適用されていないため画面上のデザインは再現されていません。スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
Twitter
Facebook
Instagram