トップ > 市議会 > 議会トピックス > NPO法人古賀市文化協会との懇談会を開催しました

NPO法人古賀市文化協会との懇談会を開催しました

2015/07/15議会事務局

150714 文化協会との懇談会
議会トピックス NPO法人古賀市文化協会との懇談会を開催しました

 7月14日(火)の午後、NPO法人古賀市文化協会(結城俊子会長)との懇談会を開催しました。古賀市議会は正副議長並びに3常任委員会(総務、文教厚生、市民建産)の正副委員長が出席しました。
 文化協会から、これまでの文化協会の歩み、現在の活動状況や事業内容などについてパワーポイントを用いてわかりやすく説明していただきました。さらに、古賀市の文化振興にかかる問題提起や、文化協会の課題・要望についても詳しく述べられ、とりわけ組織運営にかかる財政の安定化や今後の活動拠点の確保が大きな課題であることについて認識を深めることができました。
 古賀市議会としても今後、このような懇談会を通じて生の声や現状をしっかり把握していきたいと考えています。

 平成27年7月15日
 古賀市議会議長 結城 弘明



このページに付箋をつける
はてなブックマークに登録
LINEで送る Clip to Evernote Check

古賀市役所
〒811-3192 福岡県古賀市駅東1-1-1 電話:092-942-1111(大代表) Eメール:info@city.koga.fukuoka.jp
市役所開庁時間 8時30分~17時(土曜・日曜日、祝日、12月29日~1月3日は休み)

現在スタイルシートが適用されていないため画面上のデザインは再現されていません。スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
Twitter
Facebook
Instagram