トップ > 市議会 > 議会トピックス > 年始めの定例区長会で正副議長があいさつ

年始めの定例区長会で正副議長があいさつ

2015/01/08議会事務局

年始めの定例区長会で正副議長があいさつ
議会トピックス 年始めの定例区長会で正副議長があいさつ

 1月8日の午後4時から古賀市役所で平成26年度1月期定例区長会(宮本勇雄会長)が開催されました。正副議長でこの区長会にお邪魔し、新年のあいさつをさせていただきました。
 私は、現在の議員の任期が残すところ4ヶ月となり、1月13日から開催される定例会では市長の所信表明について、2月末から開催される定例会では施政方針や当初予算案についてしっかり審議していきたいと述べました。また日経新聞社の調査で、古賀市議会の改革度が福岡県で第1位となったことを紹介するとともに、その成果が市民の皆さんに感じていただけるところまでさらに改革を進めていきたいと述べました。さらに「議会だより」の全戸配布について、区長・組長の皆さんにたいへんお世話になっていることに対し感謝の気持ちをお伝えしました。

2015年1月8日
古賀市議会議長 奴間健司



このページに付箋をつける
はてなブックマークに登録
LINEで送る Clip to Evernote Check

古賀市役所
〒811-3192 福岡県古賀市駅東1-1-1 電話:092-942-1111(大代表) Eメール:info@city.koga.fukuoka.jp
市役所開庁時間 8時30分~17時(土曜・日曜日、祝日、12月29日~1月3日は休み)

現在スタイルシートが適用されていないため画面上のデザインは再現されていません。スタイルシートに互換性のあるモダンブラウザのご利用をおすすめいたします。
Twitter
Facebook
Instagram